TV報道

 各局!というのに無い知恵しぼり、ともかく朝のワイドショー関係はフジ担当(笑)。結果、フジさんにはいらっしゃいませんでした〜。残念!
 TBS系列にはちゃんとおられたようですね、よかった♪ 
 で、私はしばらくお預けなのですが(笑)、なんか今回の舞台公式ページだったら、なんかやってくれそうな予感も☆ そんなこと、ないですかね?(笑) その暁には、是非、フルバージョンでお願いしたいなあ(祈)!
 あ…、でもご本人、まだまだ「踊れていない☆」って言ってるくらいじゃ、載せないこともあるのかな〜?(苦笑)。自己が定める基準値は、常にずっと高みにあるにしても、彼のダンスを目にした人は、きっと心揺さぶられるに違いないんですよ〜魂で!。


 …って見てないから好き放題言いますけど! というより、見たいだけなんですけど、つまり(笑)。