制作発表・web報道関係

おぼえ。
取りあえず、項目のみ。

 写真4枚。フラメンコシーン2枚。すごい形相です!集合写真、浅見れいなちゃん(昔J-phonのCMで一緒だったですよね!)とおしゃべりしてる集合写真1枚。ソニンちゃんとのツーショット☆とっても美しい〜。

上のぴあの、見出し的にyahoo!に置かれてるヘッドライン記事!写真が違う。

 テキストのみ。あれ?昼間見たときにはソニンちゃんとのツーショット写真があったのになあ。いま、画像無いですよね?ん?

 こっちは中日スポーツとは逆!昼間見たときには写真なかったのに、いま見たら、集合写真、けっこう寄りの画像がついてます!これもホントに、外に出て行く表情というより、内に収斂させていくようなヒンヤリとした低温の空気、でも何かが内部で燃えてるような。うーん、とても美しいよ…。あれれれれれ……。

 テキストのみ。報道陣を前にしてのフラメンコ披露への、自らのコメントも。