チケット

 昨日、ダンカンさんのメールクラブから、当日引き取り方式の「公演直前チケット予約受付」が始まった☆との案内がありましたよね〜。
 4/3〜11まで受付ってやつ。

 
 もう買うべき日は全部買ったし…なんて思ってたんですが、今日の、まさに今日の、あんな制作発表の、踊る、うーん、血をたぎらす感じで、「内なるものを出して」「生身削って」?踊る未來さんの姿を見てしまうと、もうどうしたって増やしようがないのにさ、公演スケジュールと手帳を、じ〜〜〜っっと見比べてしまって危ない危ない…いや私が危ない人に…(苦笑)。
 どうしたってもう増やしようがないな…(涙)。いやそれより、買ってあるのに絶対行けない日が、もはや現実に出現し始めてるってのに…。

 
 あ〜あ、あのフラメンコの姿を見て、ついチケットをポチっと増やしてしまった☆という、なんかそういう流れで手にしたチケット、1枚欲しいのになあ〜〜(変なこだわり:苦笑)。
 どっか行ける日、ホントにホントにないのかな? オールスター感謝祭で未來さんを探すくらいの勢いで、カレンダーを穴が空くほど見つめてますよ…トホホ。