制作発表!

制作発表!

 とうとう有ったそうです!赤坂のTBSで。
 桐ちゃんに教えてもらった、オリコンキャリア?のサイトです。フラメンコを踊って眼光鋭く、足を高速で踏みならしているらしい踊る未來さんに、一気にオロオロしてしまう自分って…(汗)。そして3枚目の、しゅっと静かな表情でじっと感情を内に秘める、ああもう、色白に拍車がかかっちゃってるキレイな姿に、ドキドキと息を呑むのと…、ほんとに脈拍が変なことになっちゃいます。
 ああ、始まるんやね…。あと一ヶ月やね。


 →森山未來、“汗だく”のフラメンコを披露! | ORICON NEWS


 で記事の中の「生身削って」。ああ、ほらまたヒリヒリする未來さんらし過ぎることばが飛び出てしまってますよ……。
 だってさ、ホントに削っちゃうんだもん(汗)。彼の場合は、これ比喩でも何でもないんですよ、ほんとに削りかねないんですよ*1。記者の人はそのままつるんって書いちゃうんだろうけど、これを読むこちらの身にもなってよ〜!ってせんない繰り言でした。ああもう…(苦笑)。
 ともかく、もうドキドキ、一気にいろんな加速がかかり出した感じです。よし、落ち着け自分!

公式にも!

 そして「血の婚礼」公式にも、記者会見の写真が三点アップされています!ポップアップで立ち上がるアレです♪


 集合写真1つと、フラメンコシーンが2つ、特にダンスの2枚目は、音楽の渡辺香津美さんとセッションしておられるのが目を引きます。
 というのも、昨日、同じ公式ニュースで渡辺香津美さんのレコーディングの取材(4/2)というのがアップされてて、それを読んでいたのですが、そこでは渡辺さん、未來さんにはまだ会っていないとおっしゃっています。ということは、もしかしたら、今日あたりが初対面初合わせ?だった?まあ昨日一日があるんだけれど…。
 それにしても公式さん、「この製作発表の映像はTBSをはじめ各局の番組にて放送される予定です」って…、そんな淡々と漠然告知しないでくださいな〜。TBSはじめ各局の(どの局の?)、何の番組で?いつ?放送されるのでしょうか?それ、しっかりばっちり教えてくださいまし!でないと、そんな広い標的、狙いようがないよ〜〜(汗)。


 そうそう、ちなみに、4/2レコーディングの渡辺さんの最新アルバムには、「血の婚礼」の楽曲も数曲収められるとのこと、こちらも見逃せません!!
 渡辺香津美さんは、4/22(日)19:00〜19:54の、J-WAVE「CLASSY CAFE」(パーソナリティ村治佳織さん)にて、この「血の婚礼」のことなど、お話になるようです。
 J-WAVEが聞ける方々、是非、お聞きのがしなく!(どんなだったか教えてください:苦笑)

 →http://www.hilltop.co.jp/kazumi/J/index.html
 

 

*1:実際削ったし…。