いろいろ一気に☆

 といっても、ちょいと日照り期間に突入してます。そろそろ、『血の婚礼』制作発表とか、『血の婚礼』稽古場レポとか、『血の婚礼』チケット送付とか、なんかいろいろ具体的な動きが欲しいところです。元気に「ひばってる」未來さんとか、元気に楽しげなのも結構だけど、そんなことよりも、こちとらにとっちゃ、舞台の上の未來氏だけが、虚構に現実を具象化する、唯一のリアリティなんだからさ。

 それでも幾つかありましたよ。

演劇ぶっく』126号*1祝!

  • 演ぶチャート発表で、メタルマクベスが堂々の1位。『噂の男』も6位だよ〜。おめでとうございます!
  • 同じく「俳優チャート」では、未來さん、見事23位!でも、巻末のチャートリストでは22位(笑)。いったい誰が落ちてるんだ?前後は変わらずですよん。未來さんの一つ前はグレコことユッキー。それにしても、この写真の未來ジュニア(父王暗殺を告げられた場面)ったら、スポットライトにハレーション起こしてますよ。真っ白だよ〜!
  • 橋本じゅんさんは、6位です♪確かに、2006年のじゅんさんの活躍振りはとんでもなかった。感動と尊敬と、祝福です!そういうとじゅんさん、今回の釣果はどうだったのかな〜(笑)。
  • 29位には、源ちゃん*2の名前も☆おめでとー!!

『日本映画navi』2007春

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/index.html
 「速報リポート!日本映画制作ニュース」に、「スマイル☆聖夜の奇跡」の撮影レポがあります。未來さんが写っておられるのは一枚だけですが。ホッケーチームの少年達に、リンクサイドからフォーメーションボード?らしきものを手に檄を飛ばしているショットです。でも、子ども達、なんかあんまし聞いてる風じゃないな〜(笑)。タップで指示を出す手法を獲得する前の素人監督さん、子ども達にまだ相手にされてない☆っていう風情でしょうかね(笑)。わかりませんが。
 写真は、やっぱり陣内さんが多いですね!監督の時の陣内さん、いい顔してるなあ。バラエティで大騒ぎしてる陣内さんは、ちょっと熱すぎてしんどいんだけど(苦笑)。

FCからのお知らせ

 ありましたね〜。びっくりしたよ何が起こったかと思ったよフリーズしたよ。ほんとに心臓に悪いったら…。
 どういう風にリニューアルされるんでしょうか。できれば、そろそろ知りたい「ポスト血の婚礼」に向けての、チケットやらの管理システム強化であって欲しいところだな*3。さて、どこに向かうか、我らがFC☆。

*1:mnmさん宅で教えてもらいました

*2:星野源くん

*3:やって欲しいことはほかにもいろいろ有るけど(笑)。