こちらもいろいろ

「ふるチン」TBSラジオ 3/10の放送ゲストはいのうえさん!

 古田さんと安東アナウンサーとのラジオ番組。普段はpodcastで聞いて、泣くほど笑い転げてるんですが、今日の放送、ゲストはいのうえひでのりさんです!これは必聴♪だって、古田さん、むちゃくちゃおもしろいんやもん。ありえへんおかしさ!
 えっと、放送は、25時からだそうですよ。
 →http://tbsradio.cocolog-nifty.com/furuchin/
 ちなみに、上の↑ふるチンブログ、染さんゲストの会とか、結構「朧〜」のとんでも裏話なんかが書いてあってのけぞります(笑)。いやあ、古田パパ、最強だわ〜。ちなみに、松たか子さんと染さんの、子ども時代の兄弟げんか話、なんか彷彿とさせますね。しかし、4つ年下の妹に、兄と姉二人がかりって(苦笑)。それだけ松さん、小さいときから強力だったのか♪というか、藤間家が強力なのか(笑)。

  • いま気づいたんだけど、上のブログ、パーソナリティ紹介欄、古田さんの体重が70キロで、安東アナウンサーの体重が80キロというのは、間違いじゃないですか?逆じゃないですか?というより、ギャグ?
  • もすこしさきですが、24日のゲストは、宮川大輔さん!BOYS TIMEの引っ越し屋さん☆大ちゃんじゃん♪これも聞かなきゃな〜〜。

【追記】これ、下↓の【追記】を書いてふと思いついて、もしやこっちは逆にMBSでは放送ないのか?と確認したら、案の定(苦笑)。やっぱりPodcastでしか「ふるチン」は聞けないのか。でもゲストトークPodcastにゃ入ってないしなあ。うーん、にわか視聴者には、色々試練が多いぞ(苦笑)。ブログに、染さんみたくアウトラインがアップされますように。それと、どなたか聞かれたら感想聞かせてくださいな(願)。
【追記2】それでも諦めきれず、954kHzにラジオを合わせてみたけど、微か〜〜に何か雑音ではない音声が混じるのが精一杯、やっぱ聞こえないや。残念。もっと感度のいいラジオなら良いのかな…。

新番組☆やっぱ古田さん

 なんと、古田さんと生瀬勝久さん*1で新番組、しかも土曜深夜バラエティ☆古田さんの設定、なんかはまりすぎですよ(笑)。おもしろそうだぞ、これは!
 →古田新太&生瀬勝久が強力タッグ
 
【追記】下のコメ欄で教えてもらったんだけど、この番組、読売テレビ(関西局)のみでの放映らしい、つまり全国区(日テレ)じゃないってこと…。それは全く想像してなかった、というか「読売テレビ」で普通に全国放送だと思っちゃっいました(苦笑)。求☆全国展開!

*1:いまだにこの人見ると、そとばこまち時代の「やり○くりさんすけ」という芸名を思い出す私って…(苦笑)