『役者魂!』4/18発売決定!

 これも、mnmさんちと桐ちゃんちで教わりました。いつもホントに皆さん、情報ありがとー。もう、今から予約できるんですね☆

役者魂! DVD-BOX

役者魂! DVD-BOX

 DVD化☆ほーんとに良かったです…。
 特典が気になるんだけれど、なんと言ってもあれですよね☆キャストの役者魂!vs.現場制作撮影スタッフ魂!が、バシバシ火花を散らした出色のエンディング映像☆毎回オリジナル版☆これは是非とも「フル画面フルバージョン」で収録お願いしたい! それから、放送では惜しくもカットになってしまった、「長回し撮影」もフルバージョンで!んーと、5話のレストランでしょ〜、瞳美&本能寺の誕生パーティーでしょ〜、生放送への里奈出演阻止でしょ〜…。そうそう、実際の舞台で撮影した、数々の舞台場面もフルで入れて欲しいな〜。

 いやあ、もしもこれ全部入ったら、特典だけで凄いことになりそう(苦笑)。連ドラのDVDボックスとしては、異色の、いや、画期的なボックスになるに違いないです♪ここは是非とも、そのメルクマールを目指して欲しい!関係各位の、それぞれの○○魂!に、切に切に訴えたいわん。