E!オシバイからのお知らせ。

 興味深いお知らせが2つ届きました!

いのうえさんからのメッセージ☆

 外国の方が新感線を見た感想を大募集、とのこと…。こちらです→http://www.e-oshibai.com/petit-e/……うん、これは私も是非聞いてみたい! えっと、候補に挙がってる、○アテルイも、○阿修羅城も、○アカドクロも持ってるので、できれば誰かを捕まえて観たもらいたいところ。もちろん、メタルマクベスも、作品自体が世界共通の古典に属するわけだし、これはどこにでも通用すると、いやそれどころかかなりのショックを与えるに違いないと、私は思うんだけどな〜。同僚に、イギリスに7年留学してて今も相当のシェイクスピアフリークってボンがいるんだけど、彼にメタルマクベス見せたらかなり感動してたしな〜。ちょっと周りを探ってみようかしら…。

ゲキ×シネ メタルマクベス、公式サイトオープン!

 ここです→http://www.metalmacbeth.jp/。いいなあ、行きたいよ…全然無理だよ(涙)。はい☆みなさん、楽しんできてくださいね!