『TJとやま』2月号表紙!

 教えていただいたのですが*1、富山タウン情報誌『TJとやま』2月号(1/25発売)で、表紙を飾っておられるそうです!
 探してみたら、あった!
 →月刊タウン情報とやま(TJとやま)
 ちょこりんと、とってもお行儀よく写っておられます。かわいらしいな〜幼くみえるな〜。にこにこ。

 撮影日誌などがこのサイトにはあって、12/20の撮影だったことがわかります。ってことは、fromAの地方誌版ってわけではなさそうだ。こういう素敵なお仕事も、公式さん、教えてくれるといいのにな〜。

 
 ん〜、はやくテレパルf…買いに行かなきゃ(汗)。外になかなか出られないのがつらい…。

*1:mnmさん、ありがと〜!