『役者魂!』公式サイトリニューアルオープン☆

 トップページも一新!
 →http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
 これ、以前Topicsで紹介された「ポスター撮影」の時のショットですね。未來さんのスーツの上着がめくれてるけど、上半身、確かにぴたりと静止して、なのにやけに怪訝そうな表情がおかしい☆

 Chartの真正面の表情、かっこいいですねえ、おとこまえですねえ、大人にならはりましたねえ…。23歳という設定は、ラスクリの達平ちゃんと同じですが、やっぱり実年齢が近いとしっくりきますね。ツンツン立った髪型は寧ろ学生っぽいのに、ちゃんと新入社員に見えます。達平ちゃんは、うーんと頑張って、就職活動中の学生って感じだったし☆かわいかったけど♪
 左目の陰影がくっきり、美しい目元ですね。こんな写真が貼ってある履歴書があったら、わたしゃ一発で書類選考通しちゃう…。あ、それだと、一昔前のオヤジと同じだな、反省、反省(笑)。

 香川さんの、情の薄い表情もいいですね!熱い演技の印象が強い香川さんだけど、今回はどんななんだろ、すっごい楽しみ。
 
 で、いま気づいたんだけど、アントーニオ役の富岡晃一郎さんって、阿佐ヶ谷スパイダーズの富岡晃一郎さんなんですね!粟根さんも連載中の「演劇モバイル」コラムに、「演劇気になリズム」を執筆中のお方です。
 舞台中心に活躍する役者さんが多いのは、これはすっごい楽しみだわ!