E!副音声レポート!

 昨日、イーオシからのメルマガが届いてたのですが飛ぶ暇がなく、今日になって見てみました。
 →http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/

 ほんっと、麦わら帽子が似合いますねえ。帽子全般お似合いだけど、これは特に似合うかも!(笑)首のタオルも草刈りから帰ったばかりのあんちゃん風。メタルな眼鏡が、村おこし企画にボランティアで加わっているどっかの大学生って感じでもある。
 一言メッセージ☆ふにーって笑顔で「買って下さい」なんて言われちゃうと買わない訳にはいかないよな。もう予約済みだけど、思わずもう一つ購入ボタンを押しそうになっちゃったじゃない(苦笑)。僕にとって大きな作品、かあ…。

 メロイックサイン決めてる松さん、かっこいいです。
 悪魔の右腕をしながら松さんとポーズをとる粟根さんの、ほんとに優しげな笑顔も癒されます!素敵な大人だわ…(ポッ)。今日、私が夢に見たユッキーは、じじむさいですが(笑)、飄々とした雰囲気が「かくもがな」と思わせるし(なんのこっちゃら)、冠君も不必要にハイテンションでサイコーだし♪いっそたすき姿で来てくれれば良かったのにね。
 そういうと、トリトンヅラはお家に飾ってるのかな?インディさんが手に持ってた針金だけバージョンの行く末も気になるんですけど、あれは自分ではかぶってないから持ち帰ってはいないんだろうな(笑)。


 と、なんか日本語が全然メタメタなので、この辺りで寝ます〜。
 おやすみなさい〜ZZZzzz