『役者魂』続報だい!!

 フジテレビHPに、早くも詳細ニュースが出ています。
 未來さんは、相川護という役名らしいよ☆まもる…。ロボ?(笑)

 →http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/060811yakusha.html

 松さんの役柄もとってもユニーク。「見知らぬ人をみては、その人の人生を空想して寂しさを紛らわす」ですって…(笑)。そういった自己完結的な内面表現…ってむずかしいだろうけど、うん、松さんなら、バッチリ大丈夫だな♪(当たり前!喜)
 未來さん演ずる相川護は、その若さで再就職組なんだそうです。その経緯や背景にも、いろいろドラマが有りそうですね〜〜☆いやあ,ほんま楽しみです!!


 あっ、いま気づいたぞ!プロデューサーの船津浩一さんって、確か確かWBのプロデューサーさん,でしたよね?!
 おお…何という布陣(感涙)。


【追記】□■□■先ほどFCからもドラマ出演情報が届きましたね!□■□■
 ほんとに何と言ふか…、松たか子さんのお名前に未來さんの名前が並んでいるのを見るだけで、とってもハッピー(笑)。メタルマクベスカテコでの、2人並んでのクロスヘドバンを意味なく思い出しては、ニヤニヤが止まりません!ほんま嬉しいな…(デレデレ)。