SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』DVD化!!

 E!オシバイからE!マガが来ました!*1
 とうとういよいよ、メタルマクベスDVD化が決定です!!嬉しいよ〜〜(涙)。
 発売日や詳細は未定とのことですが、コメンタリー(副音声)参加予定者のリストアップが有ります。えっと……未來さんは不参加なんですね(苦笑)。うん、参加しててもきっとあんまり会話に貢献しな…いや、もごもご……、はい、いいですそれで(苦笑)。
 客演陣では、レスポール親子(元親子)だけ不参加で(訂正:ランディも不参加でした☆)、後はランダムスター妻(訂正:妻だけの参加です)、グレコ、冠くん、皆さん出演されるようです。劇団員からも粟根さん、そしてMMGメンバーが。E!オシバイでは、質問やお便りを広くファンから応募する、とのお知らせも☆*2
 ああ、ほんま良かった〜。これで一安心。いつでもMMが見られるんだ…。ああ、嬉しい♪


 いやあ、それにしても、今日はホントになんてニュースな一日なんでしょう(笑)。

*1:メンバー登録もしくはDVD購入したら送られてきます。最近は、すっかいDVD購入でお世話になってます♪

*2:投稿フォーム付きなので、メルマガ購読者限定なのかな?