『役者魂』??!!

 普段はとんでもない寝坊助なのですが、今日は職場でちょっとした当番があって珍しく早起き。ぼんやりと「めざましてれび」をつけていたら、なななんと、10月クールのフジ系ドラマ『役者魂』に、未來さん出演決定☆というニュースが!*1
 主演は、ああ、松たか子さんですぅ(嬉泣)!う、嬉しい……。
 松さんは芸能プロダクションのマネージャー役ですって(驚)。そして、松さんが担当するベテラン俳優として、藤田まことさんのお名前が!藤田さんはシェイクスピア劇しか演らない偏屈な俳優さん役だとか…。ううう。ドキドキしすぎて、なんかお腹が痛くなってきた……。
 未來さんは、事務所の経理役とか…。経理って会計担当の人なんですか?そうだよね。えーっと、想像がつかない(笑)。でもでも実力派俳優さんの中で、またまた体当たりの感動の、キラキラの演技を見せてくれますよね!うう、やった〜〜♪
 放送は火9だそうです。2003年WBの懐かしの枠…。そして脚本は、これまた『TEAM』や「小津T」以来の君塚良一さん☆ああ,楽しみだ!
 サンスポに記事があります!どうぞ♪→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081103.html


 しかし、来期のフジでは、月9で瑛太さん&玉ちゃん。火9で未來さん。なんか大変なことになってきたぞ。仕事配分がむずかしい…(現実:苦笑)。

*1:6時台と7時台で。