今日の大阪も、乗りに乗ってました。
お客さんは、基本、笑いに来てますからね〜。笑わせてくれそうなとこは見逃しません。ガンガン行ってます。特にじゅんさん回りは笑い炸裂。じゅんさん、調子に乗ってアクション長くしたり変な小道具各種持ち出して暴走気味(笑)。いいよいいよ、もう何でもやっちゃって! 二幕冒頭の丹下シーンも二日続けて客席大受けだし、門番出て来たら、みんな手を叩いて大笑い。そうか、あれんもこれも、やっぱり大阪のノリなのか、なんて妙に感心する非大阪人の関西人(私です:笑)。でもでも、二幕のランダム&ランダム夫人の場面では、会場が静まり返って(直前までガンガン笑ってたのにね:苦笑)、すすり上げる声があちこちで…。
感情豊かな、大阪の舞台です。涙と笑いでぐるぐる渦を巻きながら、ピカピカに続行中です!!