『Look at Star!』vol.21, pp.26-29

『噂の男』に向けてのインタビュー。堺雅人さんと八嶋智人さんとの鼎談です。

最初のページのじゅんさん見て、ぐらりと一瞬目眩がしました。

かっこいい……。
素敵です。少年のようなまっすぐな小さなつぶらなお目目。かわいすぎます。体操服でインタビュー受けてるのがたまりません。役者というより木こ…いやいや、格闘技の選手のようです。立派なお尻と太ももがかっちょいいです☆

でも、次のページからはぜーーーんぶ、これでもかっちゅう、おとぼけショットばかりなのね(笑)。一枚たりとも普通の顔、ありませんよ。さすがやなあ、じゅんさん(うっとり)。


最後の質問で、タイムトラベルできるなら?という質問に対して、これからすぐ本番(MM)ということで、「お客さんのためにも、俺はどの時代にも興味はあらへん」(p.29)と言い放つじゅんさんが、く〜〜、かっこ良すぎます(涙)。

プロだぜっ。

じゅんさんのメタマク成分分析

このインタビュー記事の中で、じゅんさんが、パソコンの「成分解析」をやって見たら自分の90パーセントが毒物と判定されたという話をしておられます(笑)。
そこで、じゅんさんの為に、先日の桐ちゃんちで教えてもらった、メタマク成分分析をしてみたら、なかなか面白い(私としては)結果が出たので下にご披露(笑)。

橋本じゅんの82%は元きよしで出来ています
橋本じゅんの12%はタップダンス・ソロで出来ています
橋本じゅんの5%は木こりで出来ています
橋本じゅんの1%はえぐるように、マクベス!で出来ています

ほらね〜〜☆うほほ。
じゅんさんの94パーセントはきよしくんなんだよ。やった〜♪