『Look at Star!』vol.21, pp.31-33

「Pick up Stage」のコーナーです。ステージ写真が13枚です。
青山で、5/19に観劇した記録とのこと。19日、私も行ってたな。写真は多分ゲネの時のでしょう。

未來さんは、グレコに決起を促すジュニアと、メタルだいしゅきでしゅ〜のきよしくんで登場。同一人物とは見えましぇ〜〜〜ん。

剣を掲げるジュニア、とんでもなく美人です。完璧です。このまま浮世絵見返り美人か、上村松園美人画にしたいくらい。
きよしくんは(笑)、ほんとめんこい。好き放題、天真爛漫、野生児きよし。だのに、どうしてそんなにポーズがキメキメ!(笑)。首の角度といい、右手の掲げ具合といいい、決まり過ぎだよ、お顔も面白いよ☆
でももっと面白いのはキャプションです(苦笑)。間違いじゃなけど根本的にどっか違うってやつ(苦笑)。えっと、形容部分が長すぎるの、ここはね。だから、元きよしのショーで森山がタップダンスを披露したなんて変なことになっちゃう(笑)。ジュニア場面では、レスポールJr.とマクダフが復讐を企てることになっちゃってるし、かっちょいいエクスプローラーが写ってる写真は、バンクォーが「王を生み出す男」という予言のせいでマクベスに殺されるということになってるし…。かなり錯綜しちゃってますね(笑)。


まあ、しゃあないか?いや、だめだろ。お金もらってんだから(笑)。