スプレー&リンス

でも私、スプレーというものを生まれから一度も使った事がありません(はは)。もちろん、ダイエースプレーなんてのは初耳です。だからオゾン層破壊、スプレー方面からの下手人では多分無いと思うんだな。でも冷蔵庫はフロンを…。あ、そういう話じゃないか(苦笑)。
そういうと、ちっちゃい時は、お風呂でお母さんがリンスをお湯に溶かして使ってるのを横で見てました。子どもなので、リンスなんてえものは親と一緒の時しか使わせてもらえなかったけど(笑)。大人の香りがしたなあ。うーん、懐かしいや☆

まあ、それはさておき。松本へ向かう車中で、すでに職場で問題が持ち上がりそうな雲行きはあって。その後、週明けと同時に怒濤ですよ。いろんな人間絡んでややこしいややこしい(苦笑)。マクベスのような起伏じゃないけど、人生には何かと波風立つもんですね〜〜。まあ、今日でだいたいのケリはつきやした。

ので、ちょっと松本のおさらいでもしてみようかという気分に。2回しか見てないので、まあたいした記憶は何も無いのですが。