豆乳鍋はうまかった!

なんだか職場に行く以外は完全に引きこもって仕事してたんですが、こないだの30日、放浪から帰ったばかりのねこちゃんと*1、たろさんちにお鍋をしに行ってきました! 誘い出してくれたねこちゃんたろさん、ありがと〜!

ぽかぽか陽気の暖かいのどかな春日和、菜の花がきれい。く、くつろぐ…。
お鍋は、たろさんレシピ&ねこちゃん調理の豆乳鍋。むちゃくちゃおいしい。ほろほろと心がほぐれました。ねこちゃんも、ばっちり元気で相変わらずむちゃむちゃかわいくって、私はうれしいよ(よよよ)。
しかし、よく食べたなあ…。いくらでも食べられるんっすよ。水菜白菜白葱エノキ茸椎茸豚肉手羽中帆立海老マロニーおうどん…(笑)。絶妙のレシピでした☆また自分でもやってみよっと♪

お世話になった皆さん、あんがとございました〜。

*1:北千住で固く約束したんだったよね、あの日の記憶が皆無なのがこわい(汗)