朔日踏み、初めて脱落…

やっちゃいました。
この日記つけ始めて一年半、ずーっと半分意地で踏んできた「ついたち」。初めて踏み損なっちゃった…。思い出しもしなかったよぅ。やられた(泣)。

ま、しゃーねーな☆ 後でこそっと日付詐称?なんて(笑)


でもね、今日、一番やっかいだった書類、作成完了。なんとなくだけど、軌道には乗った、山は越えたかな、と…(ほんとか:笑)。やった〜!と大喜びって感じでもないし、膝小僧は痛いんだけれど、設定戻して模様替えしちゃいました。昔、けこりんがこのテーマ使っててカッコいいな〜☆って憧れてたの、「蜘蛛」つながりで季節テーマってこじつけで、換えちゃいました♪

 画面、ずれたりしませんかね?