『Top Stage』『Look at Star!』稽古場レポート!

 『Top Stage』2006-6&『Look at Star!』2006-6にメタルマクベスの稽古場レポートが掲載されてます。写真もたっぷり!表紙はともに松潤、いや、別にこの男前さんのファンじゃないのよレジの兄さん(笑)。

『Top Stage』2006-6、pp.91〜93

 キンの長髪未來さんが、各所に写りこんでるんですが、白いなあ☆きゃっきゃ、なんかとってもおかしそうだ、どうするどうなる!*1
 北村有起哉さんの背後のへんてこ万歳☆*2も、いっちゃった視線で何やら熱唱中のお写真も*3。そうそう、腰に手を当てて決めてみましたっぽい風情も、何だかほんまに楽しそう♪
 そうなのね、80年代のあなたは、きよしくんってお名前なのね、ぎゃは、きよしくんだって〜。


 「ネタバレ禁止」なんて言いつつも、かなり詳しい場面紹介があって(笑)、いや、期待を煽るに十分だって範囲ですけど。うふふ、取材した人がよっぽど面白かったんだろうね、ついつい書かず居られなかったって感じかしら。それにしても、松さんと内野さんのはじけっぷりは、ものすごそうね。松さんのジャンプもすごそうだし内野さんのメタルマクベスTシャツも気になるし(笑)。…うはっ、だめだ、ワクワクしてきちゃう!!!

『Look at Star!』2006-6、pp.24〜27

 うーん、26ページの、金髪なでつけ横髪を耳にかけ端然と湯のみを捧げ持つ白いピンクの未來さんのお行儀よい姿*4がいったい何の場面なのか、わたしゃ激しく気になるのですが。
 こちらでも随所にご登場。なんかつるんとしてるなあ、ひときわ若いなあ(笑)。

 記事では、「視線を転じれば、そこにはどんな舞台でも観客の目を惹き付ける森山未來の姿が」なーんて書いてもらっちゃってますよ、えへん♪って私が得意になってもしゃあないのですが(笑)。でもなんか鼻息荒い感じで読んじゃう、ね、ご同病。いや、すんません。


 えっと内野さん、眉毛ないの〜?もしや、おつむはつるりんちゃんですか?おお、ワイルドだわ!
 で、そうですか、社長の息子、ボンボンの爆笑場面があるんですね、いやはやいやはや、むちゃくちゃ楽しみやん!どうしょー(笑)!!

*1:@見出し

*2:ガッツポーズ?

*3:これおかしい笑

*4:修飾語、なっが〜:笑