メタルマクベス 大阪チケット

 再配達が到着しました!…に、2枚ですか?うそ(焦)。


 確認したら、FCでは確かに2枚しか買えてなかったのでした。大阪楽は落選しちゃったもんな。で、前楽&楽は、各所のプレリザーブに駆け込んだんだった、そうだった。
 でも2枚ってなんだか寂しいな(苦笑)。しゃーないというか、それで普通だろ☆というか。
 席は…。センターブロックですがちょいと後ろ…。でも、お、かなりど真ん中があるわ♪うん、真ん中はうれしい☆東京公演はほとんどがサイドサイドだったもん。よし、演歌熱唱のきよしくん、しっかり拝見いたしますよ♪
 ……えーっと、きよしって氷川きよし?いや、80年代なら中条きよし?それとも前川清? なにげに多いよね、演歌歌手に「きよし」くんって(笑)。