拝啓えぬえいちけい殿

 完全に浦島太郎状態でした。
 お昼に,姫からの一報で,え?!何々えぬえっちけい,今日だったのか?昨日FCから何か来てたな,それは今日のことだったのか?!と焦りまくったのですが(まあ,FCメールをちゃんと読んでおけば良かったのですがね:苦笑),落ち着いて確認したら,はあ,セーフ☆というか,いやいや,またまた関西は蚊帳の外だったのねん。そういうと,何日か前に,そんな話,自分でもしてた覚えがあるぞ,記憶むちゃくちゃ。
 こういうのってさ,危機一髪というのか,ぬか喜びというのか,肩すかしというのか,跳んで火にいる夏の虫,今宵会う人皆美しき,なぜか与謝野晶子,だいぶん字余り。

 ねえ、大阪公演前にはぶち抜き特集やってください,えぬえいちけいさま。
 「新感線,元はといえば,大阪やん☆」(字数きっちり)。



 てなかんじで(どんな感じや:笑)、あと少しで向こう岸に泳ぎ着けそう、かな。おなかすいた。おうどん食べに行こうっと。