メタルマクベス チケット

 ということで、一昨日到着してたのでした。
 よくまあこんなに買ったね、って量が来ちゃってました(汗)。だって土日がこんなに当選するとは夢にも思わなかったんだもん…。

 Xつきから真ん中あたりまで、最右翼から最左翼まで、いろいろいろいろ有るけれど、「虹」に比べて、けっこういい席が多いかなと素直に思います。うれしいな。角度はでも、なんだろう、上手、急角度が多いかも…。そんで、「虹」に引き続き、全く同じ席番が2枚☆(苦笑)。とはいうものの、センターブロックもちゃんとあるし*1、上等です。FCさん、ありがとうです。


 それにしても多いな、大丈夫かな(苦笑)。

*1:含有率はかなり低いけど。