HIBRID 3/18(その3)

 今日の、誠先生(使っちゃおう!)のダンスレッスンは、なんと!蔵出し「黄の人」振り写しでした。貴重だわ〜。誠先生の口から出たキャッチフレーズが「意外と難しい振付け」だったかな「意外と簡単ではない振付け」だったかな、なんかそんな感じでした。確かに素人には無理な振付けでした〜!…って、できるとちょっと思ってた我が身を反省しつつ(苦笑)。しかし、やっぱり途切れますね(涙)。マスターして東京に乗り込むのは無理っぽいです。HIBRID見た人がみんなマスターして、客席で一緒に踊ったら、気持ち悪くもおもしろいじゃん!と思ったのになあ…(笑)。残念です。

 えっと、誠先生(ちょっと照れて来た:笑)、時々、外野にいるっぽい振付け師さんに話を振ってませんでしたか?その時、コロコロと笑うちっちゃい子が側にいませんでしたか?三人で黄の人の振りを模範演技してくれる、なんてのは厚かましい望みなんでしょうね(笑)。


 中川先生(やっぱりこっちの方が落ち着く)もなんかとっても楽しそうだったな〜。ああ、東京の虹、きっと大きくなるぞ〜!!



【追記】
 ねこちゃんに教えてもらったのですが、Kaoriさんの日記にもちゃんと出演のことが書いてありましたね☆。「本当に綺麗なお顔立ちで、清潔感があって、礼儀正しく、仄かな色気漂う、とっても素敵な人」が特別ゲストって(笑)。これはもう、未來さん以外ないですよね〜。