HIBRID 3/18(その2)

 終わりました…。
 いつもにまして、画面も音声も静止&切れ切れの連続で…。
 ものすごい集中力で画面と格闘してしまったので、ぐったり。

 
 でもでも、佐竹&中川&未來のお三方、とーっても和やかでニコニコと楽しそうで、ことばに自信もあふれ、すごくいい雰囲気でした。きっとまたまたステキな虹を作りつつ有るんでしょうね。虹の前に必要な雨も、うん、昨日今日といっぱい振ったし(関西地方)、東京の虹、きっと大きくなるぞ〜!!なんて思いました。


 さて、内容です(笑)。
 まず、皆さんは以下のようなお衣装でした。Kaoriさんはいつものお猿さん?を抱いておられます。あれを見ると、なんかホッとするんだよなあ〜(笑)。では座席の右から順に。

 

  • 中川先生:白い開襟シャツにTシャツ?ちょっと襟ぐりの大きめのインナーをお召しです。黒のハット。先週の解説によると、髪のセットが間に合わなかったら帽子をかぶることにしておられるとか(笑)。今日もそうだったのかな。
  • 佐竹先生:黒のジップアップのジャージーなジャケット。下には白っぽいトレーナーかな?を来ておられます。ズボンは白のジーンズ。髪は、茶と灰色の中間のようなきれいな色。「木」の帽子の下にはこんなステキな髪が隠されてたんですね。
  • 未來さん:濃い灰色か黒かのVネックの上衣。左胸に「13」が!Nice Collectiveですね。ラグラン袖なのかな?袖付けのラインが別布になってる感じがします。首にマフラー?スカーフ?そんな感じのを巻いておられて、それを時々口元まで引っ張り上げてます。パンツはベージュ。ヒップハングっぽい感じ。髪は、もうとってもきれいな、右がプラチナ、左が白っぽい金髪って感じです。やっぱり右が白っぽいような気がした(笑)。


 未來さんの服装、どこかで見たこと有るなあ…と思ったら、これ、讀賣新聞夕刊の横顔写真の時に着ておられたのと同じですね!例のまっ白にハレーション起こしてる写真です。あ、でもあれには「13」は付いてなかったか。同じラインナップの別物なのかな?


 たま〜に画像が動き出して垣間見えたところでは、話題は、Over the Rainbowの大阪公演のことが中心です。高い所から飛び降りる場面の話やら、黄色の場面やら、いっぱいいっぱい面白そうな話題が展開してるのに…(涙)…いかんせん、画像/音声ともに10秒も連続しません。Kaoriさんと真弓さんが、何でも踊れるのね〜みたいなことをおっしゃって、いえいえって一生懸命手を横に振ってるのが見えたような気がした(苦笑)。
 東京は、見る人の目が肥えていて厳しいし中立だから、怖くも有るし気合いを入れねば、というようなことも話しておられたように思います(でも途中で切れちゃった:涙)。未來さんはとっても真面目に、舞台のお話ししておられました。

 あ、でも、好きな女性のタイプなんてことも聞かれてたな!そりゃ、Kaoriさんと真弓さんがいて、その話が出ない、はずがない!(笑) 何でも話しますよ〜みたいなことを言いながら、なんだか佐竹先生にどんどん頼って行って、「どうなんでしょうね」なんて甘えちゃってるのがかわいらしかったです。
 佐竹先生さすが!未來さんのかわりに、ちゃんと彼が好きになる女性やら、どういう点が大事に思うかを、ちゃんと代弁してあげておられました(笑)。それに特に異論も挟まず嬉しそうに安心して、先生の側にくっついてる未來さんといったらまあ…♪(この辺り、脳内再生画像です:笑)。
 かなりのサンプル数(こういう言葉遣いじゃないけど)があるのか?なんて話も出て、中川さんと佐竹先生二人して、未來なんてまだまだヒヨッコで〜!(これもこういう言葉遣いじゃないけど)みたいな人生の達人的発言もあったような気がします…。なんか、全部そんな「気がする」やなあ(苦笑)。

 でも、最後に、師匠の好みの女性なんて話でえらく張り切って話題に参加してましたね!仲いいなあ、この二人(笑)。佐竹先生のことを、未來さんほんとに心底まるごと信頼してるんですね。いい師弟関係だなあ。時々佐竹先生に突っ込んでるのもとっても仲良さげ☆。


 そうそう、未來さんは、中川先生のことを、「誠先生」って呼ぶんですね☆ ちょっとツボでした(笑)。誠先生、いい響きだわ!


 ああ、しかし、話題の流れはわかるんだけど、細部が全然たどれません(涙)。なんせ、10秒も連続して試聴できない…。
 時々、動き出す画像…。未來さんって、手がきれいですよねえ。マフラーを引っ張り上げて口元に持って行く手、何もせずに宙に置いてる手、ホントきれいだ…。
 でも、その手であなた、ポテチばかり食べてたね〜(笑)。ほんま、よう食べてたね〜。最初自分の膝にポテチの入ったボールを置いて、そのボールが真弓さんのお膝に映った後も、ずーーっとつまんでは食べつまんでは食べ(笑)。また大きなお口で☆
 時々静止画が、ポテチを頬張る未來さんのでっかいお口で止まってて、それはそれでかわいらしかったです(笑)。


 明日の正午から再放送があるよね。その時間帯なら、もう少しアクセス数が少ないかも知れません。夜中は重いよね…。ああ、でも、明日その時間は守屋監督の舞台挨拶…。うう、ジレンマ…。いや!明日は晴生に捧げよう☆ ライブラリーに入るその暁を待ちます!