古畑任三郎第二話

 イチロー、芸達者ですねぇ☆びっくりした!目の力がすごいんだもん。素人っぽくキョロキョロ目が動いたりしない。ことばも明瞭だったし感情も乗ってたし、すごいねえ。集中力が違うのかなあ。運動神経かなあ。イメージトレーニングというか、自分を客体化できるのかなあ。ほら、演じてる自分の姿をイメージすることができる、とか?ぜんぜんわからんや(笑)。
 楽しそうにコバさんとキャッチボールするところなんて泣きそうになっちゃいました。コバさん、嬉しいだろうな、イチローとキャッチボールなんて…。でも両手受けでしたね…って、それで当たり前か。イチローが片手で受けてたから、思わず…笑。
 で、コバさんが、なんだかとってもココアな役柄で、思わず遠い目になったのは、多分私だけじゃないはずですよね♪♪