ハウス!レトルト!カレー!

 いいとも増刊号で捕獲してたのにようやく気づいて見ることができました!だって、ハウスのサイト、Macだと再生できなくないですか?(泣)

 いやあ、一見して思いっきり吹き出しちゃいました(笑)。
 この、やけくそ気味にはっちゃけてるのが、おかしいやらかわいいやら、いやほんまに、相当開き直っておられますね(笑)。
 ハッピーな年末のプレゼントですよ、うん。三人並ぶと、表情の濃さと弾けっぷりの突出ぶりが目立って、笑っちゃいます。お顔を最後にピョコンと出してるのは、グッジョブだし!しかもその顔がまたね、目がなくってね、かわいいんだよ〜(笑)。
 はい、未來さんの起用法としては、絶対どこか間違ってるけどね(笑)。さてさてハウスの迷走、どこまで続く♪ でも、好きですよ、このやけくそ真面目な未來さん(笑)。