小ネタ集

 封印解禁後のこぼれ話です。

s-woman.net 本日更新!

 上にも書きましたが,今日,vol.2が更新されましたよー。→こちら
 vol.1 は封印期間中だったので,後になって桐さんちから飛んで,そのまま腰が抜けました(笑)。やわらかな光線と壁の煉瓦色に,溶けてしまいそうにミルキーな未來くんのきれいさに,ほんまドッヒャー☆と腰抜かす勢い(笑)。あまりに動揺して,ノーマル(?)な友人に思わずURLを送りつけたのですが,去年の海外生活中,せっせと私のために雑誌を買い,切り抜きを作ってくれていた友人などは「成長が嬉しく思えた」などと,喜んでええのか悪いのか,いや喜んでいいんでしょうね,微妙な感想が寄せられました。去年,一体何考えながら切り抜いてたんだろね?我が友は(笑)。 
 ごちゃごちゃ書きましたが,今回のvol.2ですよ。
 階段に腰を下ろし,軽く振り返り気味にこちらを向いてる写真。冒頭の写真と次ページの写真がパラパラ漫画(2コマだけど)みたいな感じで,にやけちゃいます。一枚目はキリッとこちらを見据え,二枚目は,視線を床に落として。左手の形が二枚で違うのね。軽く握っているのと指を伸ばしているのと。ほんときれいだなあ…。

 いや,言葉は無力ですね。終了します(苦笑)。

ウチスタ?

 公式がTV情報をアップしておられます。はい,関西は見られません(苦笑)。