「School daze」公式トップページリニューアル

 まだオフィスだというのにつらつらとさまよっていたところ,SD公式のトップページがリニューアルされてるのを発見しました。そしてそこに気になる最新情報が。 

ドイツ・エクスグラウンド国際映画祭正式招待
「YOUTH DAYS」部門 最優秀賞受賞

 寡聞にして全然知らない映画祭ですが,今年で18回目とのこと。ざっとHPを流し見しただけですが(しかもドイツ語読めないし英語のとこだけ),若手監督達の登竜門的な映画祭なのでしょうか?出品作品に確かにSCHOOL DAZEの文字が,そしてActorに,Mirai MORIYAMA の文字が。なんか嬉しい(ミーハー)。
 公式HPはこちら→Exground Filmfest 18
 ただし,まだ受賞作品なんかのアップはされてないみたいです。ドイツで20日閉幕なら,日本時間で昨日あたりか。ほんとホットニュースですね。

 とにもかくにも、おめでとうございます!!