anan 2005年ー11/22発売号(no.1489)p.22

 「anan」とともに帰宅。
 ボーダーのフワフワセーターを着て、ぐるんと自分の腕で自分に巻き付いて、なんだか騙し絵みたいなぐるぐる感。かわいい。お顔が久しぶりに見る、きかん気な男の子って風情で、とってもいいなあ…。勇太郎に入ってからこういう表情少なくなってたもんね…。やんちゃそうで、すごくいい。これ、かなり好き♪

 でも、インタビューは、おやおや、え?って思う程に落ち着いた口ぶり。いえまあテキスト化した方の編集もあるのかもしれないけれど、6月頃のananで、同じように恋愛&女性観を聞かれて、口ごもって、自分でダメ出ししながら語ってるような受け答えとずいぶん雰囲気が違います。うん、頼もしいね。どんどんこうやって大人になって行くのね。

 そうそう、ananのHP、最新号紹介ページに、また別の写真がupされています。腕は首に巻きつけず、ニュートラルにまっすぐ前を向く表情。目がね、とてもいいの。すごくきれいです。
 こちらだよ〜→anan