TVぴあ、買いました☆


 ほんとグラビアでしたね。腰抜かしそうになりました。左ページのお目目を見て、睫毛が開口部の半分を占めてるのを確認。顎、けっこうがっしり男らしいけれど、横から見ると、ほんっとに可愛い丸ーいライン。横顔きれいだなあ、未來さん。


 えっと書きかけですが、今日はこんなところで。なんだか仕事がやばいことになって(苦笑)とんでもないので、今週の他の刊行物(えっと、結局は明日の読売zipzapだけ、かな?)などと一緒に、日曜日とか月曜日とか火曜日とかに(いいかげん)、まとめ書きしようと思います(うっ)。あ、そうこうしてるうちに、「anan」とかも発売やんか…。わーん、マイシングミライに追いつかなくなって来た(汗)。


 そうそう、ようやく念願の「七人の恋人」チケットをゲットしました。週末行ってきます!懐かしの、厚生年金会館芸術ホール。でも、その感想もたぶん、日曜日か月曜日か火曜日かに…。もうね、とほほやね(苦笑)。