項目列挙

 大阪で仕事だったので、勝手に早めに切り上げ、いろいろ経巡りました。
 昨日は睡眠時間3時間だったので、もう今日は視界朦朧なのですが、何が有ったかだけ書き留めておきます。でないと、明日目が覚めたら玉手箱を開けちゃった浦島太郎になってそう…。それぞれの記事は明日(遅くとも明後日)には付け加えてみます。

  • 梅田NU 一階に突然立っておられました、あの、緑の髪のベルベットな青年は。ずらりと並ぶ中の一番右端、がぜんだんぜん、一際目を引いてます。立ち止まってる人多し。すごい。
  • 七人の恋人 11/19ソワレ:千秋楽 いやあ、これ、書き出すと思いっきり長くなるか、一言で終わるかどっちかやねえ。書き出さないと読めないところが、すでに芝居の影響受けてたり(ほんまか)。ともかく阿部サダヲさん、最高!みぞおちにズドンとはまりました。今日の所はここまで。感想はまた改めて。
  • たまってたTVドラマ再生 帰宅後、勢いで再生しました。といっても二つですが。
    • 花より男子:うー、ちょっと微妙になりつつ有ります。でも、予告で忍成くんを発見!びっくり!彼、F4の中にあって全然いいもんね。というか、道明寺?または類?どちらであっても彼は激しくはまり役だったんじゃん☆と今更ながら思ったことでした。来週見るのはもういいかと思ってたけど、忍成くん目当てであと一回頑張ってみるかな…。
    • 野ブタ。をプロデュース:ああ、いいなあいいなあ。脚本の首尾一貫ぶりと伏線のバランスがすごくいいやあ。またまたまたまた泣かされちゃいました…。彰、いいよぅ(泣)。修二はもちろんいいんだけど、ね♪ うまいなあ、ほんと。ーーああ、これも感想は改めて☆がんばるっ。
  • HIBRID 途中でブツブツ切れながら何とか見ました。N&S両氏が一緒に酒飲んでる所、見てみたいぞ、むちゃおもろそう(笑)。これも、明日(か明後日)に、また改めて書いてみます。