HIBRID 11/12

 今週は意外や意外(笑),とっても可愛らしいトーク満載。高校時代の両先生のモテぶりや,キッスやら,淡い恋やら,なーんて話題がいっぱい。12月24〜25日の,N先生ダンス公演のちょいとした種明かしまで有りましたよ☆へえ,そんなストーリーなんや!ちょっとかっこよすぎやないですか?!いや,むっちゃはまるでしょうねえ,うんうん。
 S師匠の硬派な野球少年話もかなり胸キュンものでしたよ,いや丸刈り野球少年,想像つくようなつかないような…。今回は,Kaoriさんや真弓さんも聞き役の時間が多く,まったりと穏やかな大人のトークでした。
 でも,On Airは11/12-13ですからね(20日じゃないですょ笑)。季節感にご注意あれ☆ 
 Kaoriさんがいつも手にしておられるぬいぐるみ,何だろう何だろうと思ってたら,今回高く掲げたりしておられたのでやっとわかりました。お猿さんなのね〜!かわいいですぅ。いつも肌身離さずなのでしょうか。私の28歳になるいとこが,いつも王様という名前をつけたスヌーピーのぬいぐるみを持ち歩いています。ご飯を食べるといっつもその王様を鞄から出して同席させるんです(汗)。なんて変わった奴だろうといつも思ってるのですが,意外とこういう人っているのかも。ちょっと胸をなで下ろしました。っていうのは,個人的感想です(笑)。

 
 ダンス講座☆やっぱりおもしろいなあ、もっと長い時間でもいいのになあ、なんて(笑)。
 今回はすごい皆さんの集中力でしたね!とりわけ,S 師匠の真剣さと言ったら鬼気迫るものがありました(笑)。常に自主練に余念無く,時間があれば黙々と手と足の動きのおさらい。すごかったですよ。その割に何度も失敗☆かわいい〜って爆笑してしまいました,いえ,一人でしたけど爆笑(失礼)。
 で,ダンスのジャンルの違いについて,N先生から種明かしがありました。バレエには足のインの動きが無いのだとか。ああ,確かにそうかも〜。それで真剣に取り組んでおられたのですね。

 最終的には,三人のユニットに合格点!で,ダンスタンツ公演に,三人さまご出演?ですか(笑)。


P.S. その後,つらつらと,修二と彰青春アミーゴを見ていたら,今回のダンスの,ワンツーと手を回してその後拳をグイッと押してキメる箇所と、同じ手の動きを発見!へええ,Jさんのダンスにも応用できるのね(ほんまか:笑)。と,Jさんダンス(修二&彰風)を踊る両先生デュエット「ツヨシとマコト」を想像して,ちょっと不思議〜な気分になったので,お風呂で頭を冷やしました(笑)。