ハイブリッド HIBRID

 天保からちょうどシンデレラタイムに帰って来たので、間に合いましたよ…。でも前半ちょっと見逃したので日曜日に確認、ということで書いてるのは30日(日)なわけです☆
 いえ、どんな話題もまあヘッチャラなんですけどね、いい歳なので。でも、倒錯ものはだめなんっすよ、私。ぞぞぞってする 汗。
 ということで、コメント不能!!笑 でも、手術前のお話は、そうなのかあ…と。
 
 で、お楽しみのダンス講座!ハイテンション継続中です。とうとう最後までいったよ、すごい。kaoriさん、真弓さん、もう私の中では立派なダンサーだわ!
 あ、間違い二回まではお約束です。笑わせてもらいましたです♪ 
 いっそ三回やって袋だたき…って吉本やなかったですね、すみません(笑)