あれこれ

天保十二年のシェイクスピア

 本日のソワレで見て来ます。
 6時半開演、公演時間4時間っていうから、家に帰ってくるともう明日だな。でも楽しみです。藤原くんもさることながら、唐沢さんがいいっていうし。

 感想は元気があれば、そして爆弾が投下されてなければ、明日にでも。

NODA MAP 贋作☆罪と罰

 e+の第二次プレオーダーのチケットが昨日届きました。
 第一次プレに落ち、BRAVA!会員先行でも落ち、やっと手に入れたチケットだったのですが……うーん、こんな席あり?!ってのが来ちゃいましたよ(涙)。まあ、なにがどう良いかわからんしね、一期一会だしね〜。と自らを慰めてます…。
 

間違いの喜劇

 ぴあの梅芸会員先行のチケットです。こちらは「罪と罰」とは一転してなかなかの良席が来ました!ゥワッホイ!やっぱりぴあの方が席の満足度高いなあ…。そんなことないっすかね?笑