HIBRID

 昨晩は仕事してて見損なったので,今日の昼間にリベンジ。昼ご飯のスパゲティを食べながら。

 冒頭から,プシュっと缶ビールのプリングルが開けられる幸福な音で始まります。かんぱーい!と嬉しそうな声を上げてるS&N両先生(笑)。いや,私も呑み助なのでよくわかります。待たされて,スタンバイして,シュパッと栓を開ける,あの瞬間の幸福…,思わず笑顔になりますよね。それにしても,二人,喜びすぎてます。


 今回は,ペットの話で始まります。アリちゃんと愛ちゃんのお話。
 まずアリちゃんについて話をされるN先生,声のトーンがこれまでと全然違う(笑)。うん,確かにあまり聞いたことの無いような感動的な出会いですねぇ。そもそも母猫との出会いがすごい。前世にきっとご両人は縁が有ったんだと思う。鶴の恩返しとか,花咲じいさんとか,きっとなんか有ると思う。ともかく,野生の猫に,「ほなまあ,はいれや」て玄関から入れてあげるN先生が男らしいです,ちょっと何かちゃうようにも思うけど(笑)。
 愛ちゃんの話をするS師匠,もうでれでれですね。大人の女性になっていく愛ちゃんと格闘する毎日すら愛しいというオーラがバンバン出てました。だってね,一緒に寝てはるんやもんね。そうは言うても煙草は煙草として,その刹那の天命を全うさせてあげてください。変なこと考えんといてください☆びびりますわ,ほんま(笑)。

 
 そんなハートウォーミングな話(?)で幕を開けたのに,なぜかやはりそっちの方に走っていくお三人*1
 そういう状態でトイレ(S)。出ますかぁ?(N)。こどもにはわかりません(笑)。


 ダンス教室。N先生,テンション,高っ!!(笑)
 外がすっかり暗いです。どんだけ飲んでしゃべってたんやって感じですね。でも,真弓さんが登場しておられます。違う日?よくわかりませんが,まあともかく始まりました。
 相変わらず,ダンス教室前に体操服談義で時間を無駄遣いする4人(笑)。次回は緑の体操服だそうです。よくありますよね,中学校とかの学校指定体操着。1年緑,2年赤,3年紺,みたいな感じで。そらやっぱり3色必要やわ。来週,是非☆
 後ろで見納めの(笑)黒シャツ姿でフラメンコポーズで決める師匠。そこから,N先生共々「いやフラメンコ全然知りません」って流れになるとは思いませんでした。にもかかわらず流れを活かして足技ばっちりの振付をひねり出しちゃうN先生,すごいです。左・右・左・右…。えーと,全く回れないのはどうしてでしょう?何が足りないのでしょう?
 うーん,たぶん全部やな。チャンチャン。

*1:今日は真弓さん不在でした