いいとも増刊号

 冒頭から,「チリちゃんの理想の男性像」です☆キタキタ。
 チリちゃん,一生懸命訴えてます,いかに男っぽくって,骨太な感じで,筋肉質でって(笑)。
 他の出演者の人たち,ほんっとに,ふつーーに否定してるんですね。ハイテンションで,何バカなこと言ってんだ!とかじゃなく(笑)。淡々と,いやぁ,ちがうでしょうって,ふっつーに,否定(笑)。
 森山くん,細いじゃん…。守ってあげたいって感じじゃん…。全然,ちがうじゃん…。


 チリちゃん…(泣笑)。
 でも,頑張ってくれてました。いやあそんなことないですって。チリちゃんには確信あるんだもんね。いや、いやって言ってます(笑)。でも伝わらないよね、それじゃあね。確かに着やせしてひょろんって見えるの,よくわかるけど,そうか,そんなに普通の人には見当つかないのか…(笑)。いや、そう思われてる方がいいですけど。


 美咲姉さんとの21参戦時のCM中映像も流れました。もう既にみんな起立状態です。でも,話題が,チリちゃんがこのランキングに入るなら何位,という話で盛り上がってるので,ほとんどカメラはチリちゃんと勝又さんたちを狙ってて,たま〜にニコニコ笑ってる姉弟が映される,という具合の登場です。うん,やっぱりその場で見るのとは違うんだなあ*1

*1:桐さんのレポの存在が俄然ありがたいものに。