お誕生日おめでとー!

 今日はダッチこと、やまらくんの22歳の誕生日です!
 おめでとー!!やんや、やんや☆☆


 22歳って、ちょっと特別よねえ。
 私も、自分が22歳になった時、ちょっと言うに言われぬ感慨を覚えたもんです(笑)。なんというか、もう、後には戻れない、ってその時思ったな。結局、その後もいろいろ後に戻ったり飛んだりして今に到ってるけど、なんとなく、ね、あの年に、私は対岸に渡らねばならない、と強く思った。20歳よりも、22歳。
 一足お先に、しんどーちゃんは、22歳の岸辺に漕ぎ出しました。
 たてまつを待っててね。ああ、でもね、あの子はね…、まだアルプスの少女ハイジを歌ってるのよ*1。あかん、混乱する(苦笑)。
 晴生酔い。ちょっとひどいです。

*1:去年だけど、そんなこと知ったこっちゃないんです。