School daze

といいつつも、いろいろ更新が始まっています。

  • 上映館:関西では、神戸と京都の上映館がUPされました。おお、みなみ会館、懐かしすぎる…。学生時代、よくお世話になりました。単館上映フィルムの雄(とも言える:苦笑)、パチンコ屋横の猥雑な階段を上った二階の薄暗い蛍光灯、そこに晴生君が来る訳ですか…。いや、ほんまにいろいろ思わしてくれるわ(笑)……。ま、どうせ何回も見るんだから、いろんなところで見てみよう…。え?どこいくつもり?。
  • 関西でもめんこ:テアトル梅田で22日から*1。吉原千秋楽の日ですね。いえ、お向かい同士だから、劇場と映画館と(笑)。
  • 各種グッズの全容:仮面を取りつつあります。SD公式サイトに、「人生はドラマのように…school daze the novel 」と、「school daze メイキングブック」の表紙がUP。どちらも、書店に平積みされたら相当の破壊力をもつこと間違いありません。私はともに某ネットショップで予約しました。

*1:めんこ、もう持ってはいるんですが