アネキ 公式サイトリニューアル

 人物相関図やstoryの増設、メイキング動画がtopicsからspecialカテゴリーへと、いろいろリニューアルが行われてます。
 動画の充実、太っ腹な公開、ありがたやありがたや。
 クランクイン映像で、自分のところ以外にも、常にちょこまかと映り込んじゃってる未來さんに目尻が下がります*1。タイトルバック撮影は、ほんま、お姉さん、したい放題ですねえ。謎やわ(笑)。

 17日当日の出演情報もup。「めざましテレビ」&「いいとも」に生出演されるようです。その間、「こたえてちょうだい」というのにも生出演。でも、これは関西ではやってない番組…。関西はその時間「痛快!エブリデイ」やね。月曜やから「男がしゃべりでどこがわるいねん!」のコーナー…。
 わるないよ、ああ、わるないよ。そやけど、その日ばかりはそんなことやってる場合やないやろ…(涙)

*1:キャバクラシーン以外はね