危険なアネキ 制作発表会見

堰を切って溢れ出した☆って感じです。
今日一日、フジでどれくらい記者会見の模様が流れるのかしら。夜帰るのが怖いかんじ。でも、私の今日のメインイベントは「吉原御免状」のはず…(苦笑)。

めざましテレビ

5:45 News shower

出演者のみなさんが勢揃いです。

  • 記念撮影風のショット。美咲さんと未來さんが前列、ひらっち/釈さん/高嶋さん/奈々さんが後列。
  • 昨日のスパニュと同様の、美咲さんが抱きついている2人の写真撮影会風景
  • みなさんがひな壇にずらり。
  • 美咲さんのコメント。「新しい風を」ってところです。

 軽部さんからは、電車男で高視聴率の…&「世界の中心で〜」で日本中の涙を誘った…、という紹介でした。

6:22 芸BIZイチバン

こちらには、未來さんのインタビューやドラマの映像が流れました。約2分。

  • 姉弟愛!ということで、2人の撮影会風景から。未來さん、カメラ用のピカピカ笑顔(笑)。
  • ドラマ本編からの映像で、2人が夜道を歩いている映像など初見のものが流れます。夜道を歩いている未來さんの広く開いた胸元の色白なことといったら(笑)。でもこの光景、松沢と並んで渋谷の夜道を歩いてた井本をビシビシ思い出させます。キャプテン、おっきくなったね…(遠い目)。
  • 「こうして並んでたとしてもぉ、恋人同士には見えない2人だと」、思うのですね(笑)。まあね確かにね。でも自分で言わなくって良いのよ☆。マイクを置く直前の、「と…ある程度は思ってるんですが。」のすんごい早口が妙にツボです。
  • 抱きつかれてる映像が何度も流れるのですが、美咲さん、何してるんだろう、かなりお顔を近づけておられます…。直後に、困り顔で照れてる未來さんが映るんだけど。ホッペにチュッとか?(笑)
  • 軽部さんが、未來くんがうらやましい☆と。スタジオも同調。いやいや、美咲さんがうらやましいんですよ(笑)。
  • 最後の方で流れるドラマ映像。こちらでは、部屋の中でお姉ちゃんにブンブン振り回されてる勇太郎くんが映ってます。いやあ、こんなのばっかりの初回なんでしょうか?(笑)まあ、8割コメディ、なんですもんね。
6:45 芸BIZスペシャ

 スポーツ紙記事。紹介はありませんが、サザンの横に記者会見写真が並んでるので、チラチラ羽交い締めされる未來さんが(笑)。へえ、いっぱい載ってるのねえ。

 あ、桐さんのところ(id:xxkyrixx:20051014)に、新聞情報が!桐さん、ありがとう。


 さてさて、今の所はこんな感じ。今日一日、たいへんだろな。

新聞&ニュース追加

 上の桐さんちにも紹介されていたスポーツ諸紙以外に、何気なく買った「中日スポーツ」が、かなり大きな写真で、後ろから羽交い締めにされて、ギューッと目をつぶって苦笑いしてるおもしろいお顔でなかなかよろしかったです。もしもまだ売ってるようなら是非。「可愛い弟は森山未來」「危険な弟は…」なんていうそれこそ苦笑いの見出しはまあ見て見ぬ振り。いえ、可愛い弟はホントですけど(笑)。

 
 それから、webニュースの ZAKZAK芸能ニュースにも記事がありました。→「伊東美咲 プライベートより森山未來クンをギュ」だそうです。これもまあヘタな見出しだこと。私なら却下します(笑)。写真は小さいけれどかわいい。とても華奢でちっちゃい子みたいに見えます(笑)。