HIBRID 10/1


 先週に引き続いての視聴完了♪
 今回もとっても楽しく、あっという間の一時間でした。考えてみたらすごいですね、全然飽きさせないなんて。CMが挟まるわけでもないのに…。





 さて、先週とは打って変わって(笑)、真面目な論調で話が展開します。佐竹師匠がエンターテイメントの世界を志された、そのキッカケやら格闘の日々やら…。四季の入団試験時には、全くダンス経験が無かったなんていう驚愕のお話もあり。それで、2000名程から8名を選び出す、その中に入られたなんて(感嘆!)。
 これまでで強く印象に残る生徒は?という質問へのお答えには、思わずにっこり。


 中川先生の、若い人にダンスを教える際のご自身の心の「向き様」を語られた話は、私の心などにもど真ん中に響きました…。うん、その通りですよね。犬の話も、何ていうんだろう…、眼前にあることから目をそらさない人間の強さと、その難しさ(私にはできるか?ということ)なんかを考えて、唸ってしまいました。


 でも、後半は、やっぱりどんどん暴走が始まって、レゲエダンスの話題辺りからはなかなかの爆裂トーク(笑)。さ、さんまの刺青て…(爆笑)。
 で、一番笑ったのが、やっぱり中川先生のダンス講座です!
 画面が切り替わったとたん、思わず「まだこれやってんのかい!」と、正しく突っ込ませていただきました(笑)。先週の続きなんやんか〜!いやあ、このノリ、たまりません、おもろすぎです☆。
 で、私はやっぱり今週も踊れませんでした(やってはみるんですが… 汗)。


 
 今日(日曜)の正午から再放送があります。