「天保十二年〜」 取れた!!

 
 全く手に入らなかった大阪公演チケット。某クレジットカード会社の貸切公演で追加席募集の広告が出てるのを見つけて,ドキドキしながらアクセス。
 ビジー状態がかなり続いて,もうだめだと悲観的になっていたところ,突如パッと画面が明るくなり,「予約決済完了」の文字が!!やった〜。取れたよ〜(泣)!

 どんな席だろ。こういう追加席って,意外と良い席が回ってきたりするから…なーんて期待しないでおきましょう。謙虚に,謙虚に(笑)。でも,嬉しいなあ…。


【報告】帰り道で発券したところ、券面には「W列」の文字が。BRAVAはV列までしかないよね。さて、この追加増設のW列、後ろにつけるのか前につけるのか(笑)。前につけたら、渋谷のパルコ劇場方式ですね♪そういうと、BRAVAは、後ろのスペースよりもA列から舞台までの距離にゆとりあるしサ…なーんて、思いっきり希望的観測です(苦笑)。普通にVの後ろなんだろうと思いますヨ。やっぱ、謙虚に臨んで正解でした…。そっ、取れただけバンザーイ☆です。