なんだかジュリーな日


 昨日,ジュリーのことをふと考えて以来,なんだかジュリーな10月が始まってしまいました。昨日のコメント欄で,唱っているだけのジュリーのDVDなんか無いのかしら,って言った後,気になって探してみたら,なんと!有ったのです!!それが,こちらです。ジャジャン☆その名も「怪傑ジュリーの冒険」!1976年〜87年のテレビ出演映像を,衣装の違いも複数パターン収録して編修されたものなんだそうです。すごいや☆

快傑ジュリーの冒険 [DVD]

快傑ジュリーの冒険 [DVD]


 画像が無いんだけど,上のはまぞうリンクの製品情報左,本来画像が入るべきスペースをクリックすると,ちゃんとAmazonに飛べます。曲のラインナップも載ってるよ…。うう,これ泣けますね。ああ値段も…(苦笑)。でも,買ってしまいそう。


 で,なんか止まんなくなって他にもいろいろ探してたら,こんなの発見!

愛まで待てない

愛まで待てない


 いえ,曲は知らないのばかりなのですが,なんでここに引っ張ってきたかというと,この写真にちょいとびっくりしてしまって…。
 えーっと,何が言いたいかわかります? 
 この,鼻からやんちゃそうな口元にかけて,誰かさんに似てると思いませんか?*1

*1:勘違いだったらどうぞごかんべんを☆でも,私の目はもうそうとしか見えない(笑