えっと、危険な…なんでしたっけ??

 いま、ホテルに到着!はええんやけど、ぎりぎりで、予告編に間に合いました
 って、ぎゃーー…。これしか言えません。にやけてごめんなさい。


 ノリの利いた白衣が、不自然で(かわいらしいんですけど〜〜)。
 水色ボタンダウンシャツが、おぼこくって(かわいいんですけど〜〜)。

 あの、もう、なんなんでしょう、これ、ドラマ?なに?なんなの??

 もう笑っちゃう。ああ、録画して来て良かった!家に帰ったら、ちゃんともいちど見よう!

 わお、笑える(っていうか:笑)、なんかおかしいの、もうね、一瞬で壊れましたよ。

 えーっと、初っぱなのなんかごにょごにょのナレーション、相当関西アクセント混じってますね(笑)。いいですけどね。


 は、まあ、なんかもう、これで心残りはないくらいのテンションです。明日、ひこーき乗るぞい!さらばじゃ〜!なーんて、もう、にやけてます、実にかいらしやんか〜(笑)。