流浪の民、再び。


 今日はこれから前泊先に移動なのですが、まあ、とにもかくにも、これから(明朝)ひこうきにのって、ながぐつのくににいってきます。

 次の仕事のための取材と資料集め、みたいなことですが、急ごしらえの先発隊は先週既に出発済み。おいしいビールを飲んで、北の大地でトウモロコシにかぶりつく彼の幻影を見て遊んでた(いや仕事ですが:笑)私は、3日遅れで合流です。うまく会えるのか?ホテル名など、何も知らない(笑)。迷子にならないようにせねば。


 留守中気がかりで、絶対生還するぞ〜!というパッションの源となってるのが、未見のナチュブラ新コマーシャルと、15日に発売予定の『TVjapan』のことで♪…っていうのは、一人の社会人として、いったいそれはどうなのか?と思ったりしなくもないのですが、まあまあそれはそれで麗しいことじゃないですか。
 (でもなんだかshimadoraさん情報では、前のナチュブラと変わりがない、とか??)


 ということで、明日の朝になったら、またまたこの日記、半開き状態にさせていただきます。
 なんせ、ながぐつのくにの私が泊まるようなエコノミーなホテルのネット環境がどうなのか、さっぱりわかりませんもんで…。