たしかに聞こえました。心の中の声。

 終わりました。千秋楽。
 私の、怒濤のWONDERLAND週間も、これで幕を下ろしました。
 はあ…。でも、未來さん&モダンミリィカンパニーのWONDERLANDは扉を閉じても、その舞台を通して聞こえて来た様々なメッセージに、心が大きく反響している気がします。空っぽになった心に、これから、私自身の手で私自身のWONDERLANDを探して行きましょう。すでにあるかもしれない、もしかしたら忘れていただけかもしれないWONDERLAND、コンコン、コンコンコンって扉を叩いてみやしょう。

 ありがとうございました、カンパニーの皆さん!
 そして、お疲れさまでした〜!


 あ、千秋楽レポに入る前に、3日間溜めていたコメントレスを、それぞれの日につけておきましたので、よろしければ見てやってください(汗)。長い間いただきっぱなしで、本当にすみませんでした(ぺこり)。