遅ればせながら、10日の報告

 焦った。
 打ち合わせで、突然来年1月末の仕事、回されそうな展開。必死で色々言い訳をこじつけて切り抜けようとしたんだけれど、うーん…成功してるのか?… おかげで、打ち合わせ後の飲み会で飲み過ぎました。
 あ、相手方スタッフの、初対面の女性が、なんとやまだくんファンであることが判明!*1。二人でおおいにWBの話題で盛り上がり、同席の、うちの同僚やらに思いっきり引かれました。「テレビなんか見るの?」はい、偏ってるけどガンガン見ますよ〜〜〜(笑)。だからその仕事からはずしてよ、他はなんでもするから。だってだって、1月はエドガーに会いに行かなきゃならないからさ…(切実)。

*1:携帯のかわいいダッチ写真を見せてもらいました(笑)