でも、まあそのおかげで

 家にいても騒がしいだけ(鉾町*1が近いので)、職場でひたすら仕事してました。家にいて、あの子の映らぬTVを意識するのも癪だし。
 おかげで、昨日〆切だった仕事が上がりました。
先方には週明けに送るって言ってたんだけれど、上等上等(苦笑)。あとすこーし細部のチェックと体例を整えればOKかな。ほんま、そうでもせえへんかったら、やってらんへんがな!と、なぜかド関西弁でふてくされてみる暑い夜。手には、なぜかWBのDVD。あー、可愛い…。
 ♪あーのこーにー、あーいたーい♪

*1:祇園祭の本拠地。各町内に鉾や山を立てて、様々なもう何とも言いようのない行事を一ヶ月繰り広げる、なんだか誇り高きエリアです。室町の呉服屋さんなんかが中心。平気で創業400年とか言い出す怖い所です…。